ご訪問ありがとうございます。当サイトでは働き盛りの女性のために"体に優しいダイエット"を解説しています。様々なダイエット法がある中で、一番効果のあるダイエットはあなたに合ったやり方を見つけることです。相性が合わなければ心にも体にも負担を掛けてしまいます。

ベジ子さん

私は小学生の頃から太りはじめ、ずっとそこからお腹のお肉が取れずに悩んでいました。「私は太りやすい体質だから・・・」とあきらめて、ダイエットさえやる気が起こりませんでした。"ダイエットは大変で面倒臭いもの"だと思っていたためです。

しかし、あるサプリメントに出会ったおかげでダイエットは楽しいものなのだと考え方を変えることができました。

 

ダイエットを成功させるために必要なことは?

私がダイエットを始めた日から数えて1年が経ちました。

この1年で私は体重10キロ以上、体脂肪率10%以上落としています。

ダイエットをそんなに長期間やったら危険なんじゃないの?と思うかもしれません。

しかし私がダイエットを本気でやって分かったことは、短期間に痩せようとすればするほど挫折するということです。

そして、リバウンドするということです。

私も、この1年の間に挫折をしました。

リバウンドもしました。

その中で、ダイエットの正しいやり方を模索し続けたのです。

中年太りに気をつけよう

すると、非常に簡単な答えが見えてきました。

「太っている状態が異常なのだから、生活習慣を正常に戻してやれば痩せる」

当たり前の話ですが、ダイエットとは"イベント"ではなく生活習慣なのです。

多くの人は夏に向けてダイエットしようだとか、2週間でどれくらい痩せられるかなと言うように短期的なチャレンジとしてダイエットを捉えています。

なぜ太ってしまったのかを考えれば、生活習慣または食習慣が良くないからです。

それを変えない限りは一生、肥満気質を抜け出すことはできません。

長い時間をかけてゆるやかなダイエットをしてみませんか?

>>本気ダイエットしたい方はダイエット習慣化マニュアルへ

 

サプリメントで補助しながら痩せたい方はこちら。

>>体の内側から体質を変えてくれるすっきりフルーツ青汁をチェック!

すっきりフルーツ青汁

 

 

公開日:
最終更新日:2016/07/01